Top > 育毛 > もしかしたら将来は旦那のような頭になるのでは

もしかしたら将来は旦那のような頭になるのでは

私の旦那は12年前に出会った頃からM字はげでした。

さすがに今よりはげてはいませんでしたが、それでもたまに冗談でそのことをからかうと、はげてなんかないと今もそうですが絶対に認めませんでした。

結婚して子供二人にも恵まれ、息子二人の頭もなんだかM字っぽいなと成長するにつれ思うようになってきて、もしかしたら将来旦那のような頭になるのではないかと内心ヒヤヒヤしています。

私は幸運な事に髪が多い家系に生まれて、実家の父も髪がフサフサで60歳を超えるというのに髪を染めなくても未だに黒い髪が半分以上を占めているぐらいです。

そういうこともあり、正直いうと髪に関しては子供たちも私の家系の血を引いてくれていればなと思いますが、こればかりはどうしようもありません。

それでも私自身、何があろうとも優しい旦那の事は大好きで、たまに髪を切ってあげることもあります。

M字はげ治療WEB - 銀座総合美容クリニックを知っていますか

髪にはストレスがよくないと思うので、あまり旦那にはストレスを与えることをせずに、今の状態をできるだけキープしていってくれればなと思います。

育毛

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ツボマッサージと制汗剤の対処法をしている(2016年12月13日)
埼玉の不倫調査|とりわけ浮気調査とか素行調査をするときには...。(2016年9月27日)
永久脱毛を行なってもらう為に...。(2016年6月 6日)
昔から便秘のツボで知れ渡っているのはお(2016年2月18日)
健康も気遣ったダイエット(2016年2月 8日)