Top > 概要 > すっかり薄毛になってしまい毎日の対応をしています

すっかり薄毛になってしまい毎日の対応をしています

私は子どものころは髪質がかたくて多かったので、母親に似たのだと思ってきました。

でも母親は私が小学6年生のときに離婚して、実家に戻っていましたので、そのころから苦労が多かったです。

小学校の卒業式の謝恩会の親の席に、私の親だけがいませんでした。

そんなことも乗り越えてきましたので、自分は凄く強いのだと思うようになりました。

でもOLになってから経理の仕事をするようになって、胃が痛くなることがあって、かなり神経は繊細なのだと思うようになりました。

結婚して子どもが生まれてから円形脱毛症になって悩んだこともありました。

ストレスというのは抜け毛という形でも現れるのだと思いました。

40代になって、父親が急死してしまったり息子が登校拒否になって、悩むことが多く神経がまいってしまって、抜け毛が多くなってしまったのでした。

今では、すっかり薄毛になってしまい毎日育毛剤を使って育毛をしています。

でも悩みはまだ他にもあるので、薄毛のままだと思います。

新しいウーマ育毛剤の効能はこちら

概要

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
やはり探偵なら...。(2016年9月27日)
不倫とか浮気によって普通に生活している家族たちの家庭をすっかり壊してしまい...。(2016年6月 6日)
昔から便秘のツボで知れ渡っているのはお(2016年2月18日)
健康も気遣ったダイエット(2016年2月 8日)
利用者からみた脱毛サロンの持つあま(2015年12月31日)