趣味という生き方最新の記事

ツボマッサージと制汗剤の対処法をしている

ツボマッサージと制汗剤を手汗の対処法としているので紹介をさせてください。
私は子供の頃から手汗に悩まされていて、ゲームをやったら必ずコントローラーがびっしょりになってしまっていたので、友人の家で遊ぶ時もかなり気を使ってしまいあんまりいい思い出がなかったです。
大人になってからも当然体質は変わるはずもなく握手をする機会が多い仕事についてしまったのでいよいよどうにかしなきゃいけないと思い始め、皮膚科にいったり手汗に関連した本を読んだりと手汗の対処方法を色々と模索していました。
現状完全に対処できているとは言い難いですが、自分なりの対処法は皮膚科で処方される塩化アルミニウムが入った制汗剤を使用することですね。
これがあるとないとでは全く違うので変に初対面の人とも緊張することなく握手できるようになりました。
長時間効き目があるわけではないので本当に下準備としてつかってその時に備えるって感じですがとても助かってます。
もう一ついつでもできる対処法は手のひらをマッサージすることですね手のひらの中心のくぼみを数秒押して離すを数回繰り返すと大分落ち着きます。
制汗剤を中心にどうにかやっているっていう感じですが、色々と対処法を試しているうちに手汗ともうまく付き合っていけるようになりました。
手汗を解消するために試した方法

趣味という生き方について


セブ島天気予報プリウスの買取なら、安心の車一括査定「一括査定COM」
カテゴリー
更新履歴
ツボマッサージと制汗剤の対処法をしている(2016年12月13日)
埼玉の不倫調査|とりわけ浮気調査とか素行調査をするときには...。(2016年9月27日)
永久脱毛を行なってもらう為に...。(2016年6月 6日)
昔から便秘のツボで知れ渡っているのはお(2016年2月18日)
健康も気遣ったダイエット(2016年2月 8日)